スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェリシモのナポリニャン(=^・ω・^=)作ってみた

ふ~、暑い(´Д`υ)

今日は朝から、動物病院へ。
年に1度の予防接種でありました。
みんな健康状態は良好、まうがちょっと大きいねって言われた(^_^;)
ですよね、ですよね~。これはわたくしの管理不行き届き。
しかし、この太ましさがまうの魅力でもあるのよ、、、
健康上、これ以上増やさないようにしないとな~。

さてお昼は、GWに買ったフェリシモのナポリニャンを。
おはよう!猫ども!

洗い物を極力減らすため、ニトリのスキレット(小)を使用。
でっきるっかな、でっきるっかな♪はてはてほほーん
おはよう!猫ども!
麺を茹でる前に、具(ベーコンやらピーマンなど)は炒めておきます。
麺が茹で上がったら具を鍋に戻しませう。
粉末ソースを投入後、味見したら薄かったのでハインツのケチャップ足してみました。
もはや、ハインツ味!\(^o^)/せっかくの「おふくろの味」が台なし!

スキレットの良い所は、皿に移し替えずそのままテーブルに出せることですね~
おはよう!猫ども!
もしや、麺、ラーメンと一緒!?(笑)

あ~、氷をいっぱい入れたカルピスが美味しい季節になったものよ。


かわいい猫グッズがいっぱい!FELISSIMO フェリシモ
スキレット買うなら

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。