スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごはんアピール

猫のご飯皿を、食器棚の上下においています。
なので、お腹が空くとみんなそこにスタンバって、にゃーにゃー活動のはじまりはじまり。
猫たち、ごはんくださいの図
ポジションも決まっていて、ミルが一番上。
真ん中にまう、下手にさくといった順番です。

夕方、台所に立っていると、背後から誰かの声が。
ミル@ごはーん!
ミル夫によるご飯の催促です。
スパイスラックの間からコンニチワ。

気がつかないフリをして、背を向けていると、
しばらく食器棚の上からごはんコールが続きますが、

やがて、

「うるる~~~ん!(も~~~、こんなに呼んでるのにどうして気がつかないの?的な)」

とかなんとか言いながら降りて来ます(笑)

そして、足元までやってきて「うにゃぁあ??(聞こえなかった?お腹すいたよー)」


まうの場合。
通り掛かる人に遠慮がちに「にゃんっ」と声掛け。
まう@ごはんまだ?

近寄ってみると・・。
▼マウスを乗せると画像が変わります
まう@ご飯まだ?


さくは、ひたすら足にまとわり付く攻撃。
時折、ぴょんっと小さなジャンプをはさみつつ、スリスリ。

・・・・踏みそうになって、地味に危険(笑)。

最近、動画にハマってます。
アプリは、Magisto(無料版)を使用。
短い動画をいくつか撮ってデザインやBGMを選ぶだけで、あとはアプリが勝手にうまいこと編集してくれます。画質はアレですが、後ろで誰かが編集してるんじゃないの?って思うくらいの出来。

▼音量注意



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。